良縁を呼ぶローズクォーツと観葉植物のおまじない

2022/12/23


引用:おまじないの神様

新しい恋を探そうと思っても、なかなかご縁に辿り着くのは大変。合コンやパーティーに行っても、あなたの気に入る素敵な人がいるかは運でしかありません。でも失敗している間に時間ばかりが過ぎていく……少しでも良い恋愛運を引き寄せたいと、神頼みにもなりたくなるもの。そんな恋愛に奮闘するあなたの力になるおまじないをご紹介します。

おまじないのやり方

まず用意するものは観葉植物と100均で手に入るようなローズクォーツの小石です。観葉植物はガジュマルやアイビーなど、幸運を呼んでくれる種類を用意しましょう。

やり方は簡単です。天気のいい日、カーテン越しで構いませんので用意した観葉植物を日光浴させます。十分に日差しを浴びせたら、今度はローズクォーツの小石を観葉植物の根元に置いて、同じく太陽の光に当ててください。その際必ず、あなたが出会いたいと思う男性像を思い浮かべながら、願いを込めてローズクォーツを置くようにしてください。これを天気の日には毎日繰り返し、太陽のエネルギーを取り込みましょう。

そして、合コンやパーティーなど出会いの場に繰り出す際、このローズクォーツを携帯することが絶対です。持ち出すときも香りのついた清潔なハンカチに包み、バックの中に忍ばせるようにしてください。この時、ハンカチに吹きかけた香りと同じ香水をあなたの首元につけるとなお良いでしょう。そうすれば太陽のエネルギーがあなたを輝かせ、ハンカチから放たれる香りがあなたの理想の男性を引きつけてくれるはずです。

気持ちが大切

このおまじないを成功させるにあたって大事なのが、明るい気持ちと相手を思いやる優しさです。良縁がなかなか見つからなかったと言って、自分に対し否定的な気持ちを持つのはNGです。太陽の光はあなたの心を前向きにしてくれます。その導きに素直に従って、穏やかな気持ちで出会いの場に臨むようにしてください。どうしても緊張するようでしたら、忍ばせたハンカチを解き、ローズクォーツをじっと見つめてください。自然と心が優しくなっていくはずです。

観葉植物とローズクォーツの持つ力

ローズクォーツは元々、恋愛運を上げるパワーストーンとしてメジャーです。このおまじないに使用するものは大豆ぐらいの大きさのもので十分です。なるべく根元に置きやすいものを選ぶといいでしょう。また観葉植物はわずかな日光でずっと成長し続けられる生命力を有しています。そのエネルギーを日光と共に石に取り込み、持ち歩くことで縁結びの運気は上昇します。適度にエネルギーをチャージするために、このおまじないは反復が大事です。

おわりに

ウキウキした気持ちこそ、良縁を呼ぶには必要なものです。良いことがあると信じて街に繰り出せば、思いもしない幸運に巡り合えるものです。このおまじないをきっかけに、あなたに新たな恋が訪れることをお祈りいたします。

-占い師