Jyun(ジュン)先生の口コミ-電話占いフィール

2022/12/23

Jyun(ジュン)先生のプロフィール
1

性別:女性
鑑定歴:11-15年
鑑定料金:200円/60秒
可能な占術:霊感 霊視 / タロット / 霊感タロット
得意な相談内容:恋愛, 不倫, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭



Jyun先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei2静香さん 32歳女性
ほんと先生の言う通りで、似た者同士すぎて嫌になっちゃいます。私も相当な意地っ張りですけど、彼だって一度こうだと決めたら絶対に考えを曲げないんです。私ばっかり彼に合わせるのがむちゃくちゃ悔しくて、この人とは相性が悪い!って思いこんでいました。そんな私の考えを180度変えたのがJyun先生です。そうなんですよね、考え方や価値観が似ているからこそ、たぶん彼の考えをここまで理解できるのって私しかいないと思います。私以外の人だったらぜーったいに彼とはこんなに長続きしてません!それに気づいたらなんだか彼が愛しくなってきてしまって(笑)次は彼と喧嘩してもプリプリ怒らずに済みそうです。ほんの20分ほどの電話でしたが、心がすっきり落ち着きました。占いってすごいですねえ。

zyosei3

このみさん 29歳女性
夢をかなえるため努力している彼をずっと側で応援していくつもりでした。でもやっぱり私には荷が重いと言うのが事実だったんですね。「地元に帰ってお見合いをする」といった私を彼が止めてくれることはありませんでした。私の将来のことを考え敢えて引き止めないでいてくれたのだと当時は考えていましたが、今になって当時彼が二股状態だったことを聞いて、本当に私はバカだったなあと思ったんです。お見合い相手の彼は、先生の言った通り私にはもったいないくらいの良い人でした。前の彼とはあまりにも違っていて戸惑いも大きかったのですが、占いの通り流れに身を任せてみてよかった。今はとても幸せです。Jyun先生、あのときはありがとうございました。

zyoseiii

さやかさん 38歳女性
私には、旦那がいます。しかし、結婚前からですが仕事をしていないんです。旦那が最後に働いたのは10年前だそうです。それからずっとパチンコで勝ったお金で生活をしています。今度、子供が生まれるのでなんとか普通に仕事をしてほしいと思っているのですが、私や周りの意見は聞いてもらえませんでした。仕方ないので、私はJyun先生に旦那を変える方法を占ってもらいました。
Jyun先生は、私の気持ちになって話を聞いてくださいました。それだけで私は、すごく嬉しかったし安心しました。Jyun先生は、人の気持ちがわかる素敵な占い師だと思いました。話していてもいつも優しくて癒されました。
占いの内容も親切に解説してくださったのでわかりやすかったです。占いのおかげで、派遣ですが旦那が働いてくれるようになりました。これからは前を向いていけそうです。ありがとうございました。

zyosei1

明海さん 35歳女性
結婚に理想ばかりを追い求めて、婚期を逃してきました。このまま結婚できないのではないかと不安になって、Jyun先生に現状を聞いたり、これからどうすればいいかご指南いただきたいと思い、思い切ってお電話しました。実は電話で話すということが本当に苦手で、職場で電話がかかってくるのも怖かった時期もあったくらいなんですが、対面よりは気楽だし、緊張もしないだろうと電話占いを選びました。とりあえず優しそうな先生がいいなと思い、雰囲気も柔らかそうなJyun先生にお願いしました。実際本当にJyun先生は優しい方で、こちらを気遣ってくれたり、丁寧に言葉を選んでくださっているのが伝わってきます。それでも、私の今まで結婚できなかった理由とか言いにくいこ ともはっきりとおっしゃってくださって、でもそれが全然嫌ではなく、素直に聞けるんです。やはり頭ごなしに言われても傷ついたり、素直に聞けなかったりするのでJyun先生のような思いやりのある先生で良かったです。

zyosei4

まりなさん 28歳女性
Jyun先生には、友達の彼氏を好きになってしまった私の恋心に終止符を打ってもらおうとお電話をしました。どう見ても私は彼にとっては「彼女の友達」でしたし、それ以上の進展は見込めなかったんです。それに友達のことを思うと略奪になる行動に出ることもできませんでした。
でも先生から、あと三ヶ月くらいしたら二人は別れるから、それまで我慢してって言われたんです。我慢ってなんだろうと思ったら、どうやら彼と私の相性が非常にいいとのこと。はっきりとお付き合いを始めるまではそこから半年以上掛かってしまうけれど、友達との仲も壊すことなく自然の流れで彼と結ばれると視てくださいました。
諦めなくていいんだと思ったら欲が出てきました。そしたら本当に二人は交際に終止符を打って彼はフリーになったんです。もうアピールしていい相手になったんだと思ったら俄然やる気が出てきました。頑張って彼を落そうと思います。

-占い師