那縁(ナヨリ)先生の口コミ-電話占いフィール

2022/12/23

那縁(ナヨリ)先生のプロフィール
1

性別:女性
鑑定歴:11-15年
鑑定料金:200円/60秒
可能な占術:霊感 霊視 / 波動修正 / 遠隔ヒーリング
得意な相談内容:恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 除霊, 祈祷, 開運, 前世



那縁先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei2桃子さん 45歳女性
私もずいぶんいい年になり、人生を振り返る機会も多くなってきました。私の人生、本当に幸せだったのだろうかと考えると、疑問も残ります。
それなりに幸せは得てきたのだけれど、本当に大事なものを手に入れられなかったようにも思います。那縁先生には、私の過去や現在、未来について色々とみていただきました。
過去の私の行動が本当に正しかったのか、自信はなかったのですが、那縁先生に私の今の幸せを確信させるような言葉をもらい、これで良かったんだな、とちょっとほっとしました。
私がこれまで間違っていなかったこと、そして、今後よりよい人生になるために直していかなければならないことなどをはっきりと言葉にしていただきました。那縁先生の言葉をかみしめて、これからの人生を幸せにしていけたらいいですね。


zyosei3

成海さん 38歳女性
それまで占いに関心がなかった私ですが、人に悩みを話すことができず、知らず知らずのうちに抱え込んでしまっていた状態で、電話鑑定を受けてみることにしました。

当時は恋愛も仕事もうまくいかずに、自分を責めてばかりで、いつも気持ちが暗く、落ち込んでいました。自分はだめだと思っていた私に、那縁先生はなぜ私がうまくいかないのかということを鑑定して、伝えてくださいました。

その結果、うまくいっていないと思っていたことが、実際はうまくいっていたことを知れたり、
私が持っている運気についても知ることができ、目の前が明るくなったように感じました。

電話を受けた前後で、物事に向き合う気持ちが全く違いましたし、那縁先生の占いの持っているパワーに圧倒されました。

zyoseiii

茜さん 32歳女性
本当に心の底から好きだった相手に、とても冷めた目で見られて別れを告げられた時には、消えてしまいたいくらい辛かったです。もう怖くてとても彼の顔なんて見れないと思っても、彼のことを忘れることができず、支離滅裂な分解した感情に悩まされてきました。
那縁先生に鑑定をお願いした時には、私は少し頭がおかしくなっていて、彼への愛情なのか恨みなのか、ストーカーすれすれの状態で彼を困らせていました。
那縁先生は、そんな私のことをしっかりと受け止めてくれて、やっと暗い悩みから解放されかけたようです。那縁先生の的を得たアドバイスと、時々くれる厳しい言葉は、もう一度私にやり直すきっかけをくれました。
彼とのことは泥沼状態ですが、もう一度戻れたらと思っています。那縁先生にも助けていただきながら、少しでも望みのある限り頑張りたいです。

zyosei1

結衣さん 33歳女性
実は私は30歳を過ぎても男の人と交際したことがありませんでした。そのことで自分を恥ずかしく思って悩んでいましたが、誰にも相談できなかったのですが、那縁先生の電話占いに出会って私は変わりました!

たまたま、よく当たるとの口コミを見て那縁先生に占ってもらったのですが、とても優しくユーモアもある先生で、話してすぐに打ち解けることができました。今まで誰にも言えなかった悩みを相談するには勇気がいりました。笑われるのではないか、とも思いましたが、先生は真面目に話を聞いてくれ、恥ずかしいことではないから自分を卑下しないように!とはっきりと仰ってくださったのです。充実した毎日を送る中で、近いうちに良い男性があわられるだろうとの鑑定を受けて嬉しい気持ちです。今は運命の人い出会うため、明るく、前向きに生活しているところです。

zyosei4

すずのさん 29歳女性
私は20代後半の女性です。今職場の同僚に片思いをしています。しかし、彼はとてもイケメンで誰にでも優しいので、ライバルがたくさんいます。そんなライバル達を押しのけて彼をGETするのは腰が引けてしまいます。電話占いでどうしたら彼を私の恋人に出来るのかを占ってもらいました。那縁先生は私の悩みを直ぐに当ててしまいました。タロットカードが得意らしく、私のことを適格に占ってくれました。彼は私のことを意識しているということでしたので、思い切ってデートに誘ってみました。すると、彼はとても喜んでくれて、私に告白してくれたのです。那縁先生から勇気をもらったので、彼をGET出来たのだと思います。那縁先生、あのときは本当にありがとうございました!

-占い師