樹寿(ジュジュ)先生の口コミ-電話占いフィール

2022/12/23

樹寿(ジュジュ)先生のプロフィール
1

性別:男性
鑑定歴:6-10年
鑑定料金:210円/60秒
可能な占術:霊感 霊視 / その他 / ツインソウル・ツインレイ / ソウルメイト鑑定 / ハート鑑定 / 波動エネルギー霊視 / レイキ
得意な相談内容:恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 開運, 人生,出逢い,相性,浮気,結婚,婚活,離婚,年の差婚,再婚,国際結婚,遠距離,同性愛,三角関係,友人関係,トラウマ,心理,霊性



樹寿先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei2千夏さん 31歳女性
30歳から婚活を始めて1年が過ぎ、なかなか結婚できないのでイライラと不安な毎日でした。何かを変えたいと思い、樹寿先生に結婚ができるのか電話鑑定をお願いしました。樹寿先生はいつ電話をしても優しく話を聞いて下さるので話しているだけで癒されますし、毎回悩みを解決することができて信頼しています。私の婚活方法を少し変えること、もうすぐ良い出会いがあることなど、鑑定結果からわかりホッと安心しました。やはり樹寿先生はすごい方だなと思います。最近参加した婚活パーティーですごく素敵な男性と出会い、カップルになれました。樹寿先生の言った通りになったので嬉しいです!この出会いを大切にして、結婚につなげることが出たらよいなと思います。

zyosei3

明菜さん 27歳女性
入社してすぐに一目ぼれした先輩にずっと片思いをしています。先輩には学生時代から付き合っているという彼女がいるらしく、なかなかこちらからアプローチも出来ないまま半年以上が経ちました。現状をどうにかしたいと思うけれど、彼女がいると知っていながら恋心を打ち明ける勇気は私にはありませんでした。かと言って、何もしないまま諦めて次の恋を探そうという気持ちは到底起こらず、悶々と過ごしていたのです。友人に相談しても、「彼女がいるんじゃ仕方ないよね」とそっけなく言われてしまい、悲しい気持ちのままわらをもすがる思いで電話占いにかけてみました。樹寿先生は私の苦しい胸の内を穏やかに聞いてくださって、その優しい声音に思わず途中から泣けてきてしまい、自分がこの恋に深く落ちていることを実感しました。樹寿先生から、今は時期が悪いから自分を磨く期間だと思って過ごしていなさいと言って頂いたのが胸に響きました。嫉妬心や辛さから暗い表情をすることが多かった私はハッとしたのです。今は樹寿先生の言葉のおかげで前向きに片思いが出来ています。いつかこの想いだけでも先輩に伝えられたらいいなと思っています。

zyoseiii

ゆかりさん 32歳女性
好きになって人がたまたま既婚者だったなんて、私自身自分が不倫相手になることは想定外でした。ですが諦めようとした矢先に彼のほうから告白されて、どうしても断ることができずにずるずると関係を続けています。
樹寿先生には今後の彼と私のことを占っていただきました。私のことを好きだっていってくれている彼ですが、奥さんと別れて私と一緒になる気持ちがあるのか知りたかったんです。先生から彼と奥さんは絆がとても強いことや、すでに奥さんは彼の浮気に気付いていながらあえて泳がせていること、最後は自分の下に戻ってくることを確信している絶対的な自信などを聞かされて、だんだんと自分で自分が滑稽になってしまいました。
ちょっと泣いてしまいましたが、ようやく別れる決心ができてよかったと思うようにします。先生からも次の出会いが待っていること、具体的な男性像を教えていただけましたので、落ち込む期間は少なそうでよかったです。

zyosei1

亜実さん 28歳女性
私は20代後半の女性です。電車通勤をしているのですが、いつも電車で会う男性に恋をしています。名前も知りませんが、とても優しい雰囲気に惹かれました。でも、勇気を出せず、いつも声をかけることが出来ません。電話占いで彼との相性を占ってもらうことにしました。樹寿先生はとてもカリスマ性の高い人で、私の悩んでいることを直ぐに当ててしまいました。樹寿先生の占い鑑定結果はわかりやすく、いつも私に勇気をくれます。彼の出方を待った方が良いと言われたのでしばらく彼を見守っていましたが、この前連絡先を書いたメモをくれました。本当に占いのとおりで驚きました。樹寿先生は本当にすごい占い師なので、樹寿先生にはまた占って欲しいと思いました。

zyosei4

真矢さん 34歳女性
漠然とした不安感が拭い去れずに無気力な日々を送っていました。何をしても楽しくなくて仕事をしては真っ直ぐ帰宅して寝る、そしてまた仕事に行くという繰り返しです。休日はひたすら寝て過ごしていました。ただ鬱というほど深刻な感じもしなかったので気分転換にお電話させていただいたのが転機のきっかけです。
私は努力したことに対して正当な評価を得られていないことに不満を持っていて、それがやる気を失わせて今の状態に繋がったと指摘されました。そこで思い切って職場環境を変えることを提案されてから、転職に向けていろいろなことを調べているうちにみるみるイキイキと行動できるようになったんです。
もっと評価されたい、認められたいと思っている心を読み取ってくださり、背中を押してくださった樹寿先生には感謝しています。最近とても楽しいです。

-占い師