真希(マキ)先生の口コミ-電話占いフィール

2022/12/23

真希(マキ)先生のプロフィール
1

性別:女性
鑑定歴:16-20年
鑑定料金:270円/60秒
可能な占術:タロット / 東洋占星術 / 四盤掛け / イーチンタロット / 九星気学 / 易 / 四柱推命
得意な相談内容:恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 金銭, 改名, 人間関係, 家庭, 開運, 人生,出逢い,相性,浮気,結婚,婚活,日取り,離婚,略奪愛,年の差婚,再婚,国際結婚,遠距離,同性愛,三角関係,友人関係,いじめ,クラスメイト,嫁関係,姑関係,実家関係,将来,事故,病気,保険,介護,仕事,事業相談,開業,転職,適職,セクシュアルハラスメント,パワーハラスメント,受験,留学,転校,転学,子育て,反抗期,運勢,トラウマ,心理,健康,不動産,マンション購入,戸建購入,引越し,風水,命名,旅行,国内旅行,海外旅行,不妊



真希先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei2夏希さん 34歳女性
私は30代半ばの女性です。これまでずっと運命の人との出会いを求めて婚活をしてきました。しかし、出会う男性は体目的の男性ばかりで、結局私が結婚したいと思える男性には出会えませんでした。こんなこと誰にも相談出来ませんし、途方にくれていました。電話占いでこれからの私の未来を占ってもらいました。真希先生は本当に私のことを見通す力があるようで、私のこれまでのいきさつを全て当ててしまいまいた。本当に驚きました。私はこれから前向きになることで、運命の相手と半年以内に出会えると占い鑑定が出ました。真希先生の言うとおり、半年以内に結婚することが決まりました。これも真希先生のおかげです。本当にありがとうございました!

zyosei3

理沙さん 36歳女性
私は、引越しを考えていて1番私に合っている引越し場所を探していました。今までは、周りにも頼るようなご近所さんはいなかったので今回は、仲良くなりたいと思っていました。真希先生に、私と気が合う人が住んでいる場所を占ってもらう事にしました。自分では、探す事が出来ないと思ったのがきっかけです。
真希先生は、すごく明るくて頼もしい印象の占い師の先生でした。私の話をしていると、とても楽しくてついつい長話になってしまいました。しかし、嫌がる事なく最後まで私の話を聞いてくださいました。占いの内容もすごくリアルで面白かったです。引越しをした時のイメージが掴みやすく実感が持てました。
真希先生の占いの結果の場所に引越しをしましたが、歳の近い友達が出来て楽しく過ごせています。今回はいい出会いをありがとうございました。

zyoseiii

花さん 39歳女性
真希先生の持つ柔らかい雰囲気と、鑑定結果を伝える時のずばっと言われるギャップに惹きつけられるように鑑定を受けました。

当時の私は不倫をしていました。実らないと思いながらも、相手への気持ちは募るばかりで、どうしたらうまくいくかを考えてばかりいたのでした。

真希先生は鑑定をして「うまくいかない恋に使う時間は無駄」「このままではあなたが大事な時間と、あなたの魅力を失ってしまう」と言われました。その時は相手とうまくいくためにと考えていた時期だったので、とてもショックでした。

先生は「あなたには幸せになるチャンスがある」「それを信じて行動しなさい」とも言ってくださいました。そこからしばらくお付き合いを続けましたが、胸が苦しくなるばかりで、別れることを決めました。

結果的に、今の彼に出会い、彼とは結婚を考える前向きなお付き合いができています。
今はとても幸せですし、この幸せは真希先生のおかげだと感じています。

zyosei1

さくらさん 31歳女性
私は30代前半の女性です。今お付き合いしている男性がいます。彼氏はもう4年付き合っているのですが、なかなか結婚を決めてくれません。そろそろ私はプロポーズをして欲しいと思っています。でも、いつまで待っても彼からのプロポーズがないのです。とても不安になり、電話占いで占ってもらうことにしました。占ってくれた真希先生は、毎日目標を持ってやりがいのある毎日を送るようにと言ってくれました。さっそく私は色々と前向きにチャレンジしてみることにしました。すると、私が前向きに取り組む姿を見て、彼が私との結婚を決めてくれたのです。真希先生が占ってくれたおかげです。やっぱり真希先生は本当にすごい占い師さんです。真希先生ありがとうございました!

zyosei4

凛さん 29歳女性
よりによって、お付き合いしている人と、初めての旅行先でケンカになってしまいました。
彼がそれほど怒るのを見るのも初めてで、私の言うことなすこと全部が裏目に出てしまった感じでした。
まさに、手持ちのカードを出し尽くしてしまった気持ちで、部屋に戻る気持ちにもなれず、リゾートホテルのプールサイドでぼうっとしていた時に、こちらの電話占いを思い出し、藁をも掴む思いで、電話をかけてみました。
真希先生は、今の私の状況を素早く把握して下さった上で、私が一番知りたかった、彼にどう接すれば良いのか、何を言えばいいのか、を的確に鑑定して助言して下さいました。
さらに、『あなたは悪いことはしていませんよ!』と力強く言って下さったのには涙が出ましたし、勇気を貰いました!
彼とは無事に仲直りできました!

-占い師