惠巫女(エミコ)先生の口コミ-電話占いフィール

2022/12/23

惠巫女(エミコ)先生のプロフィール
1

性別:女性
鑑定歴:11-15年
鑑定料金:200円/60秒
可能な占術:霊感 霊視 / 霊聴耳 / 波動修正 / オラクルカード / ピタゴラス数秘術
得意な相談内容:恋愛, 健康, 人間関係, 家庭, 開運, 前世, 故人からのメッセージ聞き取り,守護霊対話




惠巫女先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei2あさみさん 37歳女性
今まで色々な恋愛はしてきましたが、今回の恋愛は今までの中で一番難しく感じていました。私の片思いの相手は、同じ職場の方ですが、国籍が違って考え方とか態度とかに様々なずれを感じます。
彼は本当に優しくしてくれるのですが、それがどういった意味なのかはとてもつかみどころがないんです。もちろん、片思いしていたら誰だって不安になるとは思いますが、相手が外国の方だとなおさらでした。
惠巫女先生には、彼の本音を聞きたいと思って占ってもらいました。惠巫女先生の鑑定だと、彼が少なからず私に好意を持ってくれているようで、あんまり舞い上がるのも何ですが嬉しかったです。
惠巫女先生の占いは、具体的で信用できると私としては感じたので、また、彼のことを相談したいです。

zyosei3

優実さん 31歳女性
長年付き合っている彼氏とマンネリ気味になってきていて、彼の気持ちが私から離れているような気がして不安だった為、惠巫女先生に電話鑑定をしてもらいました。惠巫女先生は彼のことをすごく当てていくので、驚きを隠せませんでした。ただただびっくりして惠巫女先生の話を聞いていました!友人から当たると聞いていたのですが本当だと思いました。私は彼のことをもう一度私に振り向かせたかったので、惠巫女先生からはマンネリ解消についての話などを楽しく聞くことができ、その後惠巫女先生の仰っていたことを実践してみたら、彼と付き合った頃のようにラブラブになりました。最近はデートがとても楽しくて、二人の笑顔が増えました。惠巫女先生はきちんと私の話を聞いて下さる先生ですのでこれからも相談します!

zyoseiii

百恵さん 46歳女性
私は40代半ばの女性です。3年前に夫と離婚しました。夫の暴力やモラハラに耐えられなかったのです。離婚したことに悔いはありません。しかし、また結婚をして今度こそ幸せになりたいと思っています。どうしたら良い縁に恵まれるのか、電話占いで占ってもらうことにしました。惠巫女先生はカリスマオーラを感じる人で、私に鑑定結果を丁寧に説明してくれました。惠巫女先生のおっしゃることはみんな当たっていて、本当にすごい人です。惠巫女先生のアドバイスをもとに婚活をした結果、私にも彼氏が出来ました。1年以内に結婚するつもりです。惠巫女先生の占ったとおりでした。私にも運命の出会いがあるとわかり、惠巫女先生には感謝してもしきれません。惠巫女先生、本当にありがとうございました。

zyosei1

舞子さん 35歳女性
私はいつもせっかちで困ります。そのために仕事のミスが目立ち、会社をクビになりそうなんです。スキルもあるし、学歴もあります。でも、その性格が災いして、上司からも職場の同僚からも嫌われる存在となってしまいました。

どうにかこの自分を変えたいと占い師の惠巫女先生に相談をしたんです。そして、今後の私の人生について占ってもらいました。その結果を聞いて、なんだかほっとしました。

先生に気持ちが穏やかになるようにパワーを送ってもらったんです。そしたらとっても気分が良くなり、心が落ち着きました。

次の日に会社に行って仕事をしたら、とても穏やか気持ちで仕事ができるようになったんです。とっても楽しくできるようになりました。

上司も同僚の対応も変わり、嬉しいです。

zyosei4

梨乃さん 33歳女性
お付き合いしている彼からしばらく距離を置きたいと言われて、その際に私が何か気に障るようなことをしてしまったのかと問い詰めましたが答えてもらうことができませんでした。ただしばらく会いたくないと言われて従ってしまったのですが、理由がわからないのが不安でこちらにお電話させていただきました。
惠巫女先生には彼に好きな女性ができたわけでもなく、仕事が忙しくて恋愛モードに心が切り替わらないので私の存在が面倒に感じられるようになったとのことです。嫌いになりたくないからこそ置いた距離であることを、少し寂しく思いながら納得しました。
半年は待って欲しいと彼に言われましたが、惠巫女先生の鑑定でもそのくらいで関係が戻るというお話しでした。理由がわかったので信じて待っていようと思います。

-占い師