美月(ミツキ)先生の口コミ-電話占いフィール

2022/12/23

美月(ミツキ)先生のプロフィール
1

性別:女性
鑑定歴:11-15年
鑑定料金:220円/60秒
可能な占術:霊感 霊視 / タロット / 西洋占星術 / オーラ / エネルギーワーク / オラクルカード / エンジェルカード / カウンセリング
得意な相談内容:恋愛, 不倫, 縁結び, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 家庭, 人生,出逢い,相性,結婚,婚活,離婚,年の差婚,再婚,国際結婚,遠距離,三角関係,友人関係,クラスメイト,ママ友,パパ友,嫁関係,姑関係,実家関係,将来,転職,適職,転校,転学,子育て,トラウマ,引越し,旅行,国内旅行,海外旅行,メンタルヘルス,ペットの気持ち



美月先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei2つかささん 33歳女性
今の彼とはつき合って2年になるのにいまひとつ結婚の話にならないので、なんとなく焦ってしまいます。周りの友人たちはどんどん結婚していっているのでなおさらです。彼になんとなく結婚の話をふってみてもあいまいな答えしか返ってこないのです。美月先生の電話鑑定で不安を打ち明けてみました。美月先生のおおらかな声がまず私の不安をやわらげてくれました。美月先生は私が妙にイライラしている原因を教えてくださったうえに、彼の気持ちも教えてくださいました。私の焦りすぎがかえって彼の気持ちを遠ざける理由になりかねないことを心配しつつ、そうならないためのアドバイスをいただきました。鑑定が終わった後にはほっとして、安心した気持ちになれました。

zyosei3

藍華さん 28歳女性
私は高校生の時から10年もずっと付き合っている相手がいるのですが、その彼がなかなか結婚しようと言ってくれない事に悩んでいました。彼の事はすごく好きなんですが、私の周りはもうほとんど結婚してしまって、私も早く結婚したかったんです。そんな時、電話占いをして、美月先生に相談させて頂きました。私の状態を簡単に説明しただけで、美月先生にズバズバ現状を当てられて、とても驚きました。そして美月先生の声が優しく包み込んでくれるような感じで、心の底からリラックス出来ました。今の恋愛にしっかり自分でケリをつけて、前に突き進んでいく…というアドバイスを頂き、彼に別れを告げました。そしたら、すぐひょんな事から友達が紹介してくれた男性と付き合う事が出来て、今結婚の話も出ています。ちょっと経ってから、なんと10年付き合っていた彼からもプロポーズを受けました。(断りましたが)これも全て、美月先生のお陰です。ありがとうございました。

zyoseiii

仁美さん 34歳女性
元彼と別れ際に少しトラブルになり、そのことで美月先生の電話占いでお世話になりました。先生にお電話するだけでスピリチュアルパワーをいただくことができ、心のもやもやが一気に晴れるような心地がします。私以外にも多くの方が先生に救われていると思いますが、その理由の一つは鑑定結果とアドバイスが非常に具体的なこと。これはとてもありがたいですね。美月先生の鑑定方法は、長年の経験をもとに独自に編み出されたものなので非常に説得力があります。そして、話し方や私の話の聞き出し方も丁寧なので、とてもリラックスして鑑定を受けることができます。自分自身の事をさらけ出す必要があるわけですから、電話占いとはいえ相手への信頼がないと成り立ちません。その点において、美月先生は本当に素晴らしい方だと思っています。

zyosei1

奈々子さん 36歳女性
30代も半ばを過ぎて、具体的に結婚を考えられる相手がいなくて少々焦ってきていた私。婚活アプリに登録したり、今となっては誘われることも少なくなった合コンにも積極的に参加したり、婚活に精を出していましたが、なかなか成果が出ません。男性はいくつになっても若い子が好きなのかと、30代女子の市場価値の低さを実感する出来事も多く、落ち込んでしまいました。これから先、私は一人で生きていくというビジョンも持てず、今後の人生をどうしたらいいか、電話占いの美月先生にお尋ねしようと思いました。美月先生がおっしゃるには、私は思い立ったら猪突猛進、周りもよく見ずに突っ走るタイプとのこと。思い当たる節が多すぎて恥ずかしくなるくらいでした。結婚についても、焦ることで余計に空回りしている状態なので、なるべく心穏やかに自分の好きなこと、好きな場所へ出かけるようにしておけば必ず自然と結婚を考えられるお相手が出てくるという言葉を頂きました。確かに、このところ、自分の趣味ではない服を着たり、気持ちが進まない会に参加したり無理をしている部分が多かったので、一度立ち止まって自分を見つめ直す機会をくれた美月先生には感謝しています。

zyosei4

恵美さん 29歳女性
彼が転職したいと言い出したとき、結婚間近のあの状況でも笑って背中を押すことができたのは、美月先生の占いの通りだったからです。私がきちんと彼を支えることができれば、彼は今よりもっと精神的にも肉体的にも楽な場所で働くことができるし、お互いを思いやる素敵な家庭を築くことができると言われていたんです。もしそうじゃなかったら、彼の私に対する気持ちがわからなくなり、責任感がないとも見える彼とはお別れを選んでいたかもしれません。冷静に考えてみれば、能力も責任感も運も他の人以上に持っている彼のことです、私が不安にならずともきちんと困難を乗り越えてくれるはず。困ったときに相談できる美月先生がいるからかもしれませんが、今は私の気持ちもすごく落ちついています。

-占い師