美沙(ミサ)先生の口コミ-電話占いフィール

2022/12/23

美沙(ミサ)先生のプロフィール
1

性別:女性
鑑定歴:6-10年
鑑定料金:280円/60秒
可能な占術:霊感 霊視 / タロット / 霊感タロット / オーラ
得意な相談内容:恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 開運, 前世



美沙先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei2順子さん 42歳女性
私は40代前半の女性です。最近夫が浮気をしていると疑っています。夫は帰りが最近遅くなっていて、何かを隠しているようなのです。夫が誰かと浮気をしているかもしれないと思うと、心配で夜も眠れなくなってしまいました。この悩みを解決したいと思い、電話占いに電話をしてみました。美沙先生は占いの結果を細かく説明してくれるので、私でもすごくわかりやすいです。美沙先生のおかげで元気をもらいました。夫には思い切って浮気かどうかを確かめてみたのですが、夫は浮気をしていませんでした。美沙先生の言っていたとおりでした。美沙先生はとてもすごいプロの占い師です。また私が何か悩んだときは、美沙先生にぜひ占ってもらいたいと思いました。

zyosei3

怜佳さん 32歳女性
私は高校生の時に付き合っていた彼のことが忘れることができないで、結婚してしまったのでした。
結局、夫には愛情を感じることができずにいましたし、高校生の時の彼に電話して再会して付き合うことになってしまったのでした。
私は、自分の心が葛藤してしまって電話占いで評判の三井先生に霊視で、彼との未来を占ってもらったのでした。
その霊視の占いでは、夫と離婚して彼と再婚することになるとのことでした。
三井先生にその後も、数回占ってもらったのですが、いつも的確で丁寧な鑑定ですので、安心して受けることができます。
三井先生の言った通りになってしまって、来月離婚することが決まりました。
彼と再婚できるので、すごく幸せを感じています。

zyoseiii

ひなさん 27歳女性
私は、美沙先生の事をサイトで見つけて利用したいと思って利用しました。私が占ってもらったのは、片思いの彼と付き合える方法です。私の片思いの彼は、仲のいい男友達みたいな関係です。彼には、彼女がいたのでよく相談にものっていました。しかし、だんだん好きになってしまい、彼と付き合いたいと思うようになりました。彼女から彼を奪いたかったので美沙先生の占いの力を借りました。
電話してみると、美沙先生は話しやすい先生だったので拍子抜けしてしまいました。私は、きちんと話さなくてはと思い、構えていたので力が抜けてしまいました。でも、そのおかげで楽しい占いを受ける事ができました。美沙先生は、少し天然な部分がありとても面白い先生でした。しかし、占いはしっかりとしていて、すごくわかりやすかったです。占い結果を実践して今では、彼と両思いになる事が出来ました。美沙先生に占ってもらって良かったです。

zyosei1

瑞穂さん 30歳女性
同窓会で元彼と会って連絡先を交換しました。月に一度ぐらいのデートをする関係が半年ほど続いていたのですが、私は復縁したい気持ちでいっぱいでした。でも彼の気持ちがわからず、勇気がなくて告白できず片思い状態だったんです。しかし美沙先生の電話鑑定を受け、復縁するためにはどのようにしたら良いのか、的確なアドバイスをして頂きました。聞いた時は正直本当に彼と復縁できるのか不安でしたが、美沙先生の仰っていた通りに動くことで、だんだん彼との距離が縮まってきてとうとう彼から復縁したいとの言葉を聞くことができました!嬉しくて夢かと思いました。彼も私も積極的なタイプではないので、この復縁は奇跡だと思いました。美沙先生のパワーって素晴らしいですね。

zyosei4

茉実さん 29歳女性
私は20代後半の女性です。気が付くと友達は結婚し始めていて、彼氏がいないのは私だけになってしまいました。私も幸せな結婚をして子供が欲しいです。出会いがなかなか無いことが悩みです。電話占いで私の運命の相手を探してみようと思いました。美沙先生の占いは、私の守護霊とコンタクトをすることでした。美沙先生はまるで私の今までの生活を見て来たかのように当ててしまうので驚きました。恋愛運が上昇している今なら良い出会いがあると言われ、私は思い切って婚活パーティーに参加しました。すると、運命の出会いがあったのです!本当にびっくりしました。これも美沙先生が占ってくれたおかげです。優しい彼氏と今はとても幸せな生活を送っています。

-占い師