麻里衣(マリイ)先生の口コミ-電話占いフィール

2022/12/23

麻里衣(マリイ)先生のプロフィール
1

性別:女性
鑑定歴:6-10年
鑑定料金:200円/60秒
可能な占術:タロット / その他 / エンジェルカード / ロマンスカード / ダウンジング / 九星気学
得意な相談内容:恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 仕事, 人間関係, 家庭, 人生,出逢い,相性,浮気,結婚,婚活,離婚,年の差婚,再婚,遠距離,三角関係,友人関係,いじめ,クラスメイト,ママ友,嫁関係,姑関係,実家関係,将来,介護,転職,適職,受験,転校,子育て,反抗期,運勢



麻里衣先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei2美緒さん 28歳女性
麻里衣先生!
三回目の鑑定をしてもらったYです。
いつもいつも話を聞いてくれてありがとうございます。
麻里衣先生に鑑定して頂いてから絶望のどん底だったわたしがどんどん元気になってきます。
なんでそんなに見えるの?ってくらい見えてます。
緑の見える場所で灰色のパーカーを着た彼と橋で写真が撮れる日。早く来るといいなぁ。
それにしても、後輩のMのやり口はムカつきます。でも、いずれはわたしに戻ってくるんですもんね。
それまでレンタルする気分で踏ん反り返って待ってます。
吉祥寺の焼き鳥屋さん、チェックしてみますね。
何にも関係ない話ですが、ぼんじりをタレで食べるのが好きです。彼ともいつか行けたらいーなー。
またいつもの時間に電話します。麻里衣先生もお身体壊さないように気をつけてください。

zyosei3

しのさん 36歳女性
バツイチ子持ちの男性と付き合っていて、プロポーズをされたのですが、この私が他人の子のお母さんになることができるのか不安でいっぱいになり、プロポーズの返事を保留にしていました。誰かの意見が聞きたくて軽い気持ちで電話占いをしたのですが、麻里衣先生の言葉のおかげで結婚に対して前向きになることができ、結婚しました!現在彼の子供と彼と三人うまくいっており、幸せいっぱいです!彼のことや子供のことなど、麻里衣先生からたくさんのアドバイスをしてもらい、全部当たっていたので本当にびっくりしました。麻里衣先生の言う通り、結婚して楽しく過ごしています。もし麻里衣先生の電話鑑定を受けなけば、今の幸せはなかったと思うんです。結婚して良かったです。

zyoseiii

弥生さん 35歳女性
私は30代半ばの女性です。ずっと恋愛をしていません。運命の相手を探しているところなのですが。合コンや婚活パーティーに言っても、ピンとくる男性がいないのです。このまま1人で人生を終えてしまうのかと思うと、悲しくてどうしようもなくなります。電話占いで私の将来を占ってもらうことにしました。麻里衣先生は優しくて何でも話しが出来てしまう不思議な雰囲気の人です。麻里衣先生の鑑定結果はいつも適格で、私に自信と勇気をくれます。良いことをして前向きに過ごしていたところ、麻里衣先生の言っていた運命の男性と巡り合えました。本当に麻里衣先生はすごい占い師です。麻里衣先生のおかげで彼氏が出来ました。また麻里衣先生には占って欲しいと思いました。

zyosei1

あかりさん 31歳女性
私が麻里衣先生を知ったのは、友達からの紹介でした。悩み事があった友達はそれまで占いの類を全く信じていなかったのです。
ところが、麻里衣先生との電話占いが的を射ていたので、すっかり考え方が変わってしまったというのです。
それで、私もその麻里衣先生に今後を占って欲しいと思って電話しました。
麻里衣先生からはいいことをたくさん言われました。でも、今は低迷期だということで、何事も大人しくしていて、慌てないことだと言われました。時間が過ぎるのがとても早かったです。
人見知りしがちな私があれもこれもと話ができたのは、麻里衣先生の人柄のせいなのだろうと思いました。話をしたら、気持ちがすっきりして、これからも頑張ろうという気になりました。

zyosei4

香織さん 33歳女性
歯科助手という仕事をしています。毎日違う患者さんがくるのですが、人の口の中ばかりを見ているとだんだんと仕事がしたくなくなってしまうんです。

口臭も酷い人もいたりと、ますます嫌になるんです。それにずっと立ち仕事が辛いんです。精神的にだんだんと行きたくなくなり、悩んでいます。

そこで、同僚から「この先生に相談するといいよ」と言われた電話占いの麻里衣先生に相談をしてみたんです。そして悩みを打ち明けました。

色々と話を聞いてもらい、今後についても占ってもらいました。すると、とっても気分が良くなったんです。それになんだか歯科助手という仕事を続けたいと思うようになり、ますます働きたい気持ちになりました。

今では辛いことがあっても前向きになれて、辛く感じることがなくなりました。麻里衣先生にたびたび占ってもらい、悩まない明るい毎日を過ごしています。

-占い師