Reiko(レイコ)先生の口コミ-電話占いフィール

2022/12/23

Reiko(レイコ)先生のプロフィール
1

性別:女性
鑑定歴:11-15年
鑑定料金:200円/60秒
可能な占術:その他 / スピリチュアルリーディング
得意な相談内容:恋愛, 不倫, 金銭, 仕事, 人間関係, 家庭, 開運, 子育て,性格分析



Reiko先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei2咲さん 27歳女性
彼氏が友人と浮気したせいで、友人と彼氏を一気に失ってしまいました。なんとか会社に行きましたが、すぐに友人と彼氏のことを思い出してしまい、仕事中なのに涙がでるほど辛い思いをする日々でした。ある日、Reiko先生に助けてもらいました。電話鑑定をするのは初めてです。写真を見てすごく優しそうだなと感じたので電話鑑定をお願いしました。Reiko先生から焦らずゆっくりと心を癒していこうと言われた時、泣いてしまいました。Reiko先生の言葉の一つ一つが、すごく身体の中にしみ込んでいき、明るい気持ちになってきました。鑑定結果で新しい出会いがあることがわかり、三ヶ月後に素敵な男性と知りあい、もう元彼のことでクヨクヨしなくなりました。今は幸せいっぱいです!

zyosei3

美帆子さん 29歳女性
遠距離恋愛をしていた彼に突然フラれてどん底に・・・。どうしても諦めきれなかったので、Reiko先生の電話鑑定を受け、彼と復縁するためにあれこれ実践しました。本当にこれで良いのかと思ったこともありますが、離れてしまった彼の気持ちがまた私へ向くようになり、フラれてから半年後に復縁することに成功したんです!遠距離恋愛中に失敗してしまったことをすごく反省し、次は遠距離恋愛で同じ失敗を繰り返さないように、自分自身強くなろうと頑張っています!以前は寂しさから彼を追いつめて我儘を言ってしまったんです。気持ちが不安定になった時はReiko先生と話をすることで落ち着かせています。もう二度と彼の気持ちが他へ向かないように努力をしようと思っています!

zyoseiii

絵梨さん 36歳女性
ペットシッターという仕事をしています。でも、なかなかペットとのコミュニケーションが上手くいかないんです。

家のペットとは上手くいくのですが、依頼する先の犬や猫と上手く気持ちが噛み合わず、なかなか体も触らせてくれません。嫌われているようなのです。

そんなときに電話占いのReiko先生に相談をしました。そして、ここが悪いと指摘されました。将来についても占ってもらったんです。

アドバイス通りにしてみましたら、行き先の犬や猫にとっても好かれるようになりました。

そして、楽しく働けるようになり、今では多くの仕事が舞い込むようになりました。独立もできるようになり、収益も上がりました。

従業員を雇えるようにもなり、ますます楽しい毎日を過ごしています。

zyosei1

まどかさん 34歳女性
私は、保育園の先生に苦手な人がいて悩んでいました。その先生は、園長先生の奥さんで、自分が正しいと思っていていつも上から目線で話してくるんです。私の気持ちなんて考えずに、なんでも話してきます。他の保護者に聞かれたくない話までしてくるので、なんとか離れたかったんです。それで、Reiko先生の電話占いをしようと思いました。
Reiko先生は、私の怒りの気持ちが入った話を、止めることなく最後まで聞いてくださいました。ただの愚痴になってしまったのですが、占いは充分に出来ると言われ安心しました。話してもなかなかいつもなら怒りが収まらないのですが、Reiko先生に話すと落ち着く事が出来ました。Reiko先生の抱擁力が効いたんだと思います。
占いの結果は、簡単で自然と園長先生の奥さんから離れられる内容になっていました。やっぱり、周りの目は気になるので自然に出来ると思うとかなり満足出来ました。
占いの結果を試すと、園長先生の奥さんは私に興味がなくなったようで話しかけてこなくなりました。本当にありがとうございました。

zyosei4

亜子さん 35歳女性
私は30代半ばの女性です。職場の上司と不倫をしていました。上司は奥さんと離婚して私と結婚をすると言ってくれています。でも、なかなか奥さんと離婚する気配がありません。あまりしつこく上司に言ってしまうと、しつこいと言われてしまいそうで怖いのです。なかなか上司と話し合う勇気が出ません。そこで、電話占いで今後の上司と私のことを占ってもらいました。Reiko先生は独特な雰囲気を持つ占い師さんです。いつも私の未来を予言してしまいます。上司は私のことを本気に思っていないという鑑定結果でした。ショックでしたが、上司とはすっぱり別れて、今は新しい彼氏と仲良くやっています。Reiko先生が占ってくれたおかげです。Reiko先生にはまた占って欲しいです。

-占い師