北條メリサ(ホウジョウメリサ)先生の口コミ-電話占いフィール

2022/12/23

北條メリサ(ホウジョウメリサ)先生のプロフィール
1

性別:女性
鑑定歴:11-15年
鑑定料金:200円/60秒
可能な占術:タロット / オラクルカード / ルノルマン占い / チャクラ / ダウンジング
得意な相談内容:恋愛, 不倫, 人間関係, 家庭, 人生,出逢い,相性,結婚,友人関係,ママ友,嫁関係,姑関係,実家関係,子育て,パワーストーン



北條メリサ先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei2ひよりさん 33歳女性
とても信頼できる素晴らしい先生です。当時交際していた彼との交際について相談をさせて頂きましたが、北條メリサ先生のおかげで悩みも解消され、今は迷いなく彼との生活を楽しんでいます。当時の私は世間体や常識というものにとらわれて、親に反対されるのではないかといったことばかりを気にかけて、本当の自分の気持ちがわからなくなっていました。そんな時に北條メリサ先生に出会い、相談をさせて頂いて、まず指摘されたのが、そのような自分の心理状態についてでした。まだ私が具体的なことを話す前から、ずばり自分の置かれている状態や心理状況をズバリ言い当てられたので、驚きました。それから的確なアドバイスでポジティブな考え方に導いてくださり、今では彼との交際に自身も持てています。ありがとうございました。

zyosei3

まことさん 39歳女性
私には、息子が2人います。最近、私の育て方が悪いのか毎日激しい喧嘩ばかりしていました。私の方が息子の喧嘩に限界が来てしまい、今回北條メリサ先生に電話占いをお願いしました。
北條メリサ先生は、息子達の話を聞き、息子達の精神状態をまず占ってくれました。やはり、息子達の精神状態はあまり良くなく、不安定になっていると言われました。私が私の育て方がいけないのかと聞くと私のせいではないて仰ってくださいました。毎日自分が悪いのかもしれないと悩んでいたので、少し心が軽くなりましたよ。
北條メリサ先生は、すごく優しい先生で私の心のケアをきちんとしてくださったと思います。占いの結果は、息子達のストレスが原因であると言われました。ストレスの原因になっている理由も教えていただけました。ストレスの原因を取り除くと、息子達は仲良くする事が出来ました。もっと早く占ってもらえばよかったと思いました。

zyoseiii

早智子さん 36歳女性
不倫している夫と別れたくても、子供がいて私に生活力がなく経済的に不安な為、離婚を決意することができずにいました。北條メリサ先生の電話鑑定を何度も受け、だんだん離婚することに恐怖がなくなり、無事正社員として働きだしたので夫と離婚しました!子供と二人の生活にまだ不安はありますし、とても忙しい毎日ですが、心はスッキリして元気です。北條メリサ先生からは本当に沢山の勇気と癒しをもらいました。話しやすくて家族のように親身になって相談にのって頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。専業主婦だったころは何のために生きているのかわかりませんでしたが、今は仕事をすることで自分に自信を持つことができるようになりました。これからは私と子供の幸せを考えて頑張ろうと思っています。

zyosei1

〇さん 38歳女性
何をしてもうまくいかなくて、私はとてもイライラしていました。こんな私に、癒しを与えてくれたのは北條メリサ先生だったのです。友人の紹介で電話占いの北條メリサ先生の事を知りました。仕事上でのストレスや、うまくいかない恋愛の事で私はずっとイライラしていたのでした。その事を北條メリサ先生はとてもよくわかってくれていたのです。北條メリサ先生は、私にいろいろとアドバイスをしてくれました。それはもっと植物に囲まれた生活をする事だったのです。何もない殺風景な部屋に、観葉植物やお花を置きました。すると癒された私は何事もうまくいくようになったのです。以前のようなイライラがなくなってきました。北條メリサ先生は私に足りないものを、しっかりと教えてくれていたのです。

zyosei4

祐さん 32歳女性
近所付き合いうまくできません。この土地に引越してきてから私はずっと一人なのです。子どもも生まれて、できればもっと近所付き合いをしたいのにどうすればいいかわかりません。なんと言って、話しかければいいかわからないのです。だから有名な北條メリサ先生のいる電話占いに相談したのです。そこでは的確なアドバイスをもらいました。無理しないで、近所付き合いができる方法です。こんな私でも、自然と話しかける事ができたのです。おかげで今では、毎日のように近所の人と楽しく会話も弾むようになったのです。北條メリサ先生は、分かりやすくて簡単なアドバイスをしてくれました。誰でもではなくて、私だけの方法だったのです。私が気楽に近所付き合いできているのも北條メリサ先生のおかげです。

-占い師